味噌汁 1 人 分 g



5月2日 鱈の唐揚げケチャップ煮 ごぼうと人参のうす煮 炒り卵和え じゃがいもとワカメの味噌汁 バナナでした 鱈の唐揚げケチャップ煮が特に美味しかったです 607カロリーです 炒り卵 唐揚げ 食事


9月4日 梅しそトンカツ 糸こんにゃくと蓮根の金平 とろろ 大根の味噌汁 オレンジでした 梅しそトンカツが特に美味しかったです 640カロリーです 糸こんにゃく トンカツ 昼食


Pin On デイサービス


9月4日 梅しそトンカツ 糸こんにゃくと蓮根の金平 とろろ 大根の味噌汁 オレンジでした 梅しそトンカツが特に美味しかったです 640カロリーです 糸こんにゃく トンカツ 昼食


Pin On デイサービス


わかめの味噌汁のレシピ 作り方 献立 レシピ大百科 レシピ 料理 味の素パーク 乾燥カットわかめや大根を使った料理 レシピ レシピ 大根 料理 レシピ


Pin On デイサービス


Pin On デイサービス


10月12日 高野豆腐と白菜の炒め煮 焼き茄子 切干し中華サラダ もやしとワカメの味噌汁 バナナでした 高野豆腐と白菜の炒め煮が特に美味しかったです 606カロリーです もやし サラダ 中華サラダ 食事


12月5日 ぶり大根 ほうれん草の中華ソテー 青菜のピーナッツ和え 白菜の味噌汁 みかんでした 青菜のピーナッツ和えが特に美味しかったです 639カロリーです ぶり大根 食事 大根


3月13日 赤魚の生姜煮 蓮根とひじきの金平 ポテトサラダ キャベツの味噌汁 バナナでした 赤魚の生姜煮が特に美味しかったです 612カロリーでした


9月12日 カレイの煮付け じゃがいもとベーコンの炒め物 ひじきのサラダ 大根と揚げの味噌汁 りんごでした カレイの煮付けが特に美味しかったです 615カロリーです 大根サラダ 食事 昼食


デイサービス おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Sada2001 貝柱 ご飯 味噌汁 昼食


5月22日 豚肉の生姜焼き じゃがいものおかか煮 切干し大根の中華和え 豆腐と揚げの味噌汁 バナナでした 豚肉の生姜焼きが特に美味しかったです 622カロリーです 豚肉の生姜焼き 食事 豚肉


オアシス昼食 昼食 食事 挽肉


5月25日 豚肉のすき焼き風煮物 人参のちぢみ風 コーンとツナの酢の物 茄子の味噌汁 バナナでした 豚肉のすき焼き風煮物がご飯と合って特に美味しかったです 634カロリーです Recipes Food Desserts


3月2日 ぶりの照り焼き 蓮根の炊き合わせ ささみとキャベツのごま和え かぼちゃの味噌汁 洋梨でした ぶりの照り焼きが特に美味しかったです 637カロリーです ぶりの照り焼き 炊き合わせ 食事


12月22日 鮭の味噌マヨネーズ焼き じゃが芋と牛肉の韓国風炒め キャベツの梅ゴマ油和え 白菜の味噌汁 みかんでした じゃが芋と牛肉の韓国風炒めが特に美味しかったです 604カロリーです 食事 じゃが芋 おやつ


汁物のカロリー 糖質量早見表 Cooking Recipes Cooking Balanced Meals


2月28日 鯖の塩焼き 揚げ出し豆腐 トマトと胡瓜の酢の物 キャベツと揚げの味噌汁 いちごでした 鯖の塩焼きが特に美味しかったです 595カロリーです Bữa ăn

Related : 味噌汁 1 人 分 g.